28歳の時親よりも年上の会社経営者と結婚した。好きな人がいたから物凄く悩んだけど学歴も無かっ 
0:14  【恐怖】母親がメンヘラ化→母「出て来い!!!」→ホラー映画の登場人物の気分を味わった・・・ 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
0:03  父が浮気してたので携帯を盗み見て女との待ち合わせ場所に私も行って「偶然だねーその人誰?」を 後で読む 鬼女の花園   x
0:00  彼女が物凄く寝汚くて眠い時には人格が変わる。普段は優しくて気遣いも凄いしてくれるのに寝ぼけ 後で読む 気団ログ   x
23:45  面接者「以前は接客のバイトで活躍してました」俺『コミュ障のクセに?不採用決定』 → 保護者「 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
23:15  出張中、友人から一本の電話が。友人『お前が集めてたグッズを売りに来てる女がいる』俺「買い取 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:45  待ち合わせ場所に着いたら皆が私の履歴書を回覧していた。前職が一緒だったA子『私子には悪いと 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:31  家にいるはずの嫁がいない。嫁が「開けないで」と言ったダンボールが気になる・・・ 後で読む 気団談   x
22:14  【キチ】録画していたプリキュアのDVDとBDが窓を割られて盗まれた!→ママさんが怒鳴り込ん 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
22:05  わざわざ私たち夫婦を呼び出しておいて「俺が死んだら母さんどうする?」「そうねぇ…(チラッ」とわ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  妊婦だけど「浮気しただろその腹の子違う男のだろ」って言われて殴られて家追い出された。旦那以 後で読む 気団ログ   x
21:15  旦那が「まだ子供との付き合い浅いから実感が湧かない、愛着が湧かない。」って昨日で6歳になっ 後で読む 鬼女の花園   x
21:15  私(そろそろお家完成する頃かな~)スタッフ「今日はお休みです^^」私『じゃあ様子見に行こうか 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
21:14  【キチ】銀行で1000万円引き出した→女A「それ頂戴、もらってあげる!」女B「いいから!ケ 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
20:15  嫁が出産後。俺『ん?血液型合わなくね?ww』ってことで3年後に遺伝子検査。スタッフ「俺さん 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
20:14  【理解不能】泥ママがうちのチェーンソーと斧を盗もうとして大怪我!一体何のために・・・・ 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
20:05  私の実家に資産があり、私が姉夫婦の子供を養子にすると知った義弟嫁「うちの子を養子にして私さ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:00  保育無償化、首相「すべての子供たちに」はウソだった? 後で読む 鬼女様のお通りだ   x
20:00  ホモのチビだけどモテるにはどうしたいいのか教えてください 後で読む おねえ速報   x
19:31  6年間毎日一緒に過ごしてて実感も愛着も湧かないなら 後で読む 気団談   x
19:03  私23歳の時に旦那48歳の時に授かり婚。顔合わせと時に旦那が姉に惚れ、義両親も「姉さん独身 後で読む 鬼女の花園   x
18:05  元彼「太郎ちゃん(仮)の大事さに気づいてほしいんです。大事じゃないと太郎ちゃん困るんです」 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  LINEグループの友達でBBQをやるんですが私がグループ外の友達を誘ったら一人が「何で勝手に誘っ 後で読む 気団ログ   x
17:53  ムッスメの名前を「綺麗」か「華恋」にしようと思ってる 後で読む 妊ちゃんねる   x
17:15  放置子(ニヤニヤ)私「なんか嫌な予感がする」車の周囲を見ると、後ろタイヤの下に何か変なもの 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
17:14  【キチ】嫁「夕飯どうしよっか」→帰宅時間について助言→嫁「夕飯作ってないよ。あんたのせいだか 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x