昔好きだった人の彼女さんが事故からその人を庇い右脚を無くしました。その人は責任を取って結婚 
11:15  嫁が兄の親友に無理やり乱暴された。嫁『最初は脅されてズルズル関係を持ってた』俺「うんうん」 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
11:14  【バカ女】女同僚にお洒落なバルに連れて行かれた→女同僚「あの店員今の彼氏の弟!兄弟の男性と 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:31  妹の旦那が高給取りで、何もかもうちよりグレードが高い 後で読む 気団談   x
10:14  【SNS】私が「**した」と投稿したらそれを批判するような投稿をするA子。直接指摘しようか悩 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:05  母を引き取り同居。嫁の文句を変顔やギャグでごまかしてた。母が亡くなり「これからは夫婦でゆっ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:00  1歳半の息子が体調不良とイヤイヤ期の始まりが重なりずっと泣き喚いていた。私も高熱が出て咳も 後で読む 気団ログ   x
8:15  嫁「お給料減ったね」俺『文句あるなら働け!』「いいの!?」と目を輝かせて喜んで働き始めた → 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
8:05  私「今度遊びに行こうよ」友「その日ライブなんだ」私「そっかー(わざわざ理由をつけて断るとか 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
7:31  「いやまぁ、心が伝わればいいんだけどね」 後で読む 気団談   x
7:14  【衝撃】パワハラ当たり前の先代工場長。皆「(早くいなくなってくれないかな・・・)」→先代が 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
0:30  帝王切開で2人産んだら、知り合いから「楽したねー」って言われたwww 後で読む 妊ちゃんねる   x
0:15  近所の奥さんの嫁イビリがひどくて、息子夫婦がお盆に来るたびに「メスブタ!色キチガイ!」と、 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
0:14  【衝撃】始発前に歩いていたら目の前からろしゅつ狂が歩いてきた!朝までコースで飲んでて酔っぱ 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
0:03  人とカブるの嫌という旦那が海外旅行で仲良くなった店員の女の子が着けてたのと同じのを買ってき 後で読む 鬼女の花園   x
0:00  俺は元カノの身勝手な行動で苦しめられたのに何であいつだけ幸せなんだとイライラする。元カレ元 後で読む 気団ログ   x
23:45  俺「ちょっと買い物一緒に行かない?」気になる同僚『いいよ』「ショッピングモールで待ってるね 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
23:45  会社の先輩の妻が末期ガンで休んだり早上がりしたりしてた。一同「頑張れ!!」妻が亡くなった1 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:45  フリン相手が奥にバレてしまった。シタ(落ち込んでる)私『きつい時期に独りぼっちでいられない 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:31  夫が不倫して、不倫相手に子供ができたと言うので離婚することにした 後で読む 気団談   x
22:14  【GJ!】電車の中で盲導犬に子供がはしゃぎ始めた。盲導犬を連れたお婆さんが「ワンちゃんは今 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
22:05  【これは困る】家の門扉にDQNの車が衝突して死亡。門扉の前にはお供えの花やお菓子が備えられ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  京都をコンセプトにした結婚式は私がやろうとしてたのに京都に縁もゆかりもない余所者の義兄夫婦 後で読む 気団ログ   x
21:15  家(ピンポーン)私『はーい!』出たら2人の警官。そこには血塗れの私と血生臭い部屋。私『!? 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
21:14  【修羅場】弟彼女が俺嫁のお腹の子に「弟の子じゃないのか」といちゃもんをつけてきた。理由は「 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
21:03  モラハラ夫に難病治療の為に仕事を辞め入院すると言ったら「俺にどれだけ迷惑かけるつもりなんだ 後で読む 鬼女の花園   x