トメ「どうしてうちに晩御飯を食べに来るの?」夫「あー、嫁子の生理痛がひどくて家事ができない 
18:00  どうして男って無理矢理リセットしようとするんだろう・・・するなら自分一人で勝手にしろよ罪のな 後で読む 気団ログ   x
17:30  指輪に結納に結婚式、新婚旅行、家電たち…結婚って改めてお金かかりすぎない? 後で読む 妊ちゃんねる   x
17:15  夕食にて。嫁「あと一品作るから先に食べてて」俺(料理パクッ)嫁「なんでそういう事するの?と 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
17:14  【キチ】四人で旅行の計画を立てたが待ち合わせ場所にBとCが来ない。それどころかツアーバスも 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
17:03  子どもの頃から母親に依存気味だった私が、母親と連絡するのが嫌で没交渉になった。引っ越し先も 後で読む 鬼女の花園   x
16:31  告る前から玉砕してしまったし、相手の事すげー性格悪いとも思ったけどそれでも好きだった 後で読む 気団談   x
16:05  死産を経験した後に妊娠した。今度は無事に生まれてくれるのか不安でしょうがないのに「死産は流 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  【胸糞】同じ教室に通うママ友に夫からもらった腕時計を盗まれたみたい。警察に届けたいんだけど 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  本当に可愛い子なんだけどほぼ全ての歯が虫歯で真っ黒で溶けたか欠けたみたいでガタガタ。親は何 後で読む 気団ログ   x
13:31  嫁実家と全く仲良くなれない。コミュニティに入れさせて貰えない 後で読む 気団談   x
13:15  ビデオ通話をしたら彼に別れを告げられた。彼氏『女を捨ててるような人だとは思わなかった。別れ 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
13:14  【修羅場】友人「そういえば先日ころされかけたわw」→俺ら「それってお前じゃなくって**がこ 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
12:15  兄が子連れの女とお付き合い。その女が氏んで兄は行方不明。子供『(兄)ちゃんが帰ってこない( 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
12:14  【キチ教師】教師である兄が、教え子の悪口を言いふらし、孤立させて大問題に→理由を聞くと「そ 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
12:05  【後編】セコ「ウチの夫がこの店を取材してやったから繁盛してるんだ!お礼にサービスするべき! 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:03  夫は人生設計に親の介護の為に休職という期間を組み込んでなかったらしく、自分の親は自分で介護 後で読む 鬼女の花園   x
11:42  喧嘩別れ後LINEをブロックされなかったときの復縁成功確率 後で読む 妊ちゃんねる   x
11:35  【前編】セコ「ウチの夫がこの店を取材してやったから繁盛してるんだ!お礼にサービスするべき! 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:15  旦那が転職したんだが仕事の案件が入らず低底給与。旦那「簡単に見つかると思ってたけど中々仕事 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
11:14  【キチ】拾ったら縁起がいいと言われている餅を拾った。すると、近所の奥様がとんでもない行動に 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:31  会社の女上司と一緒に焼肉行ったのが彼女にバレたんだが?? 後で読む 気団談   x
10:14  【衝撃】飲み会に行き深夜に帰宅。玄関付近で何か物音がして見に行ってみると、クローゼットから 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:05  トメ「どうしてうちに晩御飯を食べに来るの?」夫「あー、嫁子の生理痛がひどくて家事ができない 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:00  旦那はイビキ歯ぎしりが凄くて最初は眠れなくて嫌だったんだけどもしかして凄く苦しい悪夢を見て 後で読む 気団ログ   x
8:15  彼氏『友達に戻ろう』私「え?」突然彼氏に別れを告げられた。私(また振り向いてもらえる様に頑 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x