「お・ま・た♪」誘ってもいないのに私達女子社員の行く先々に現れるお局。勇気を出して「遠慮し 
0:03  本音は夫と別れたいけど、まったく貯金がないから今は別れられない 後で読む 鬼女の花園   x
0:00  友人嫁のご飯がどれも美味かったんだが俺嫁が貧乏くさいよねって笑った。お前娘が野菜嫌いだから 後で読む 気団ログ   x
23:45  知人奥『こいつは私の奴隷』知人夫(ニコニコ)そんなある日、知人夫「北海道に行く用事ができた 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
23:15  私が高1、兄が高3の時に関係を持った。父(激怒)私と兄『受験の気晴らしもあるし見逃して!』母 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:45  駅で人にぶつかってくるキチ女がいた。後日、わざと歩きスマホしているとキチが後ろから近づいて 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:31  子供の頃から親父に殴られてきた。周囲は何もしてくれなかった 後で読む 気団談   x
22:14  【正論】母子家庭(何故か子沢山が多い)「苦しいんです・・・」←厚かましさを感じる。自助努力 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
22:05  子供が学用品を友達に貸したらその子が又貸し。別の子の家で見つかったんだが、あからさまに名札 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  出張中に嫁から「離婚したい子供2人と過ごしてる方がとても楽」だと言われた。家を出て子供らと 後で読む 気団ログ   x
21:15  別れた元カレに散々嫌がらせをした。数年後、元カレ『空き巣が入って現金やら金目の物やら洗いざ 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
21:14  【衝撃】私「家柄はうちと同等以上でー王子様系で優しくて真面目で高学歴で高収入で今20代の人が 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
20:15  食事会にて。新郎側の叔父に手相された『あんた(私)結婚向いてないw 妊娠するけどダメになる 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
20:14  【修羅場】教師「お前のせいで一人の人間の人生と家庭が壊れる!先生とは何もなかったって言えっ 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
20:05  嫁が俺実家に行くと普段見ないテレビばかり見てる。お袋と話すのが緊張するのかと思ってたが3年 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:00  安田美沙子、妊娠8ヶ月目の大きなお腹を披露「妊婦さん生活もあとわずか」 後で読む 鬼女様のお通りだ   x
20:00  大阪市がホモカップルを里親認定。ホモの巣にショタが放り込まれる 後で読む おねえ速報   x
19:31  今日の弁当にはチーズとマヨネーズと海苔入りの玉子焼きが具のおにぎりがあるらしい 後で読む 気団談   x
19:03  【胸糞注意】痴漢に「やめてください」と言ったら「ふざけんな、冤罪ふっかけてんじゃねぇ」と絶 後で読む 鬼女の花園   x
18:05  「お・ま・た♪」誘ってもいないのに私達女子社員の行く先々に現れるお局。勇気を出して「遠慮し 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  彼女と共通の友人から相談にのって欲しいと言われたんだけど内容は寂しいとかで一晩共に過ごす事 後で読む 気団ログ   x
17:48  【4人家族】嫁に家賃光熱費以外の生活費16万/月渡してて、たまに足りないって言われるんだが普 後で読む 妊ちゃんねる   x
17:15  兄が兄嫁に托卵されてること黙ってる。兄&父「子どもは可愛いな~(デレ」兄嫁(私が来ると緊張 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
17:03  妊娠中、自宅安静が出て旦那に家事をやってもらっていたら母が「え~旦那君、可哀想~」と可哀想 後で読む 鬼女の花園   x
16:31  ど真ん中と再会したが、なかなかうまくいかないな 後で読む 気団談   x
16:14  【GJ】トメ「嫁は貴方一人だから老後の介護は嫌でもやってもらわなければならない」→噛み締め 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x