義兄「嫁子ちゃんはだらしない!俺が良妻に改善してやる!」→改善のペースがあまりにのろいので 
0:15  祖母が亡くなったと連絡を受けた。私「今度埋め合わせする、ごめんね。おばあちゃんのところに駆 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
0:14  【ドルオタ】彼氏が大島優子にハマった→旅行先で「コンビニで買ってきて食べよう。そんでこれを 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
0:03  【現在進行形】結婚の約束をしてる彼女に「ご両親にあい猿に行った方がいいよね」と言ったら深刻 後で読む 鬼女の花園   x
0:00  女子大学生だけ月30000円も補助って差別だよね。大学生が月30000円も稼ぐのって時間も労力も凄く 後で読む 気団ログ   x
23:45  弟に嫁ができて、私VSトメと弟嫁になった。継トメ『亡くなったウトの遺産ははすべて私のものww 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
23:15  弟嫁だけが正月でさえも顔を出さなかった。母『あの子にも考えがあるんだから、なんでも悪くとら 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:45  亡くなった姉の子どもを養子縁組した。私「母に似ておしゃべりだな~^^」夫「娘かわいい」平凡な 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:31  元彼からの略奪婚 後で読む 気団談   x
22:14  トメ「子供を頃す親が多いけどあんたは大丈夫?」私「そういうトメさんは実際に頃しちゃったんで 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
22:05  「新居の見学に『一応』ウトメを誘ってやったのに勝手に先回りして見学された」『誘わなければい 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  伯母はちょっとの事ですぐヒステリーを起こし体が不自由な祖父の少しの失敗でもすぐ怒鳴り散らす 後で読む 気団ログ   x
21:15  【後編】俺「子ども欲しいな」嫁『ゴメン、何も聞かずに私を忘れて欲しい』と緑の紙を渡されたw 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
21:14  【キチ】先輩男A「うちで鍋しよう!」皆「居酒屋でいいじゃんw」→先輩Aが先輩Bをなぐり怪我 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
20:15  【前編】俺「子ども欲しいな」嫁『ゴメン、何も聞かずに私を忘れて欲しい』と緑の紙を渡されたw 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
20:14  【修羅場】彼女が飼っていた犬が盗まれた→A子「その犬どこにいるか知ってるよ」→情報を聞くため 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
20:05  家族の顔写真や勤務先を平気でブログに載せる父。ネットに何度もさらされ、知らない人に声をかけ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:00  育休を長く取ると、仕事への意欲も高まる。厚労省調査 後で読む 鬼女様のお通りだ   x
20:00  学生時代教師からホモ行為されたことある? 後で読む おねえ速報   x
19:31  結婚を考えている彼女が「家族に会ってほしくない」と言う 後で読む 気団談   x
19:03  夫と飲み会の朝帰りとモンハンの課金で喧嘩してしまいました 後で読む 鬼女の花園   x
18:05  クズ嫁と離婚して娘の親権をとった。再会した元嫁は美人になり酒もパチも辞めてきちんと働いてる 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  父が家族に何の相談もなく突然転職した。友人が新規に興した会社だったらしいのだけど給料は激減 後で読む 気団ログ   x
17:30  自分に子供がいたら公立中学校には絶対行かせたくないと思っている 後で読む 妊ちゃんねる   x
17:18  俺さ、妻の父親と仲が良いのよ。義父の事を好ましく思っていないのが妻の弟が俺らの付き合いに口 後で読む 鬼女の花園   x
17:15  婿入りした兄が亡くなった。兄嫁『葬儀はこちらで執りおこないますので口出し無用です』私(とり 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x