次兄「30過ぎたから親孝行したい!皆で仕送りしよう!嫁と妹(私)は交代で親父の世話をしろ!(エ 
0:15  亡くなったトメの日記を見つけた。日記『私はウワキした。相手は本名も年齢も国籍も何もわからな 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
0:03  義兄の浮気を知りながら、姉が悲しむのを見たくなくて1年半黙ってたら、顔も見たくない、縁を切 後で読む 鬼女の花園   x
0:00  同僚がヒス嫁と離婚しようとして調停したはいいが、調停員が味方してくれなかったとかで裁判にな 後で読む 気団キダンにしてやんよ -気団・嫁   x
0:00  不倫相手に本気になり嫁から離婚届にサインを貰ったが子供の事や離婚に反対する両親の事を考える 後で読む 気団ログ   x
0:00  近所に騒音で迷惑をかけるカップルがいた→住人の苦情で、管理会社は騒音苦情の貼り紙を全戸に投 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
23:55  【話題】今度は公園を保育所にする計画に住民が猛反発 後で読む 妊ちゃんねる   x
23:45  玄関の鍵を開ける音が・・!俺と妻(ポカーン)すると、大家がズカズカと入ってきた!?俺『何か 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
23:15  【長編】友人A『同窓会にセレブなママ達も来る!その高価なバッグかせろ』私「母からもらった大 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
23:14  母方の祖父が酒クズの毒親だった。母方祖母に対して結構DVしてたらしく… 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
22:45  【長編】友人A『同窓会にセレブなママ達も来る!その高価なバッグかせろ』私「母からもらった大 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:35  「私が全部相続する」というトメの言葉を信じ旦那が相続放棄→実は義弟とトメが共謀してた→旦那シ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:31  父子家庭で15年頑張って来た。でも、ダメだぁー 後で読む 気団談   x
22:15  【長編】友人A『同窓会にセレブなママ達も来る!その高価なバッグかせろ』私「母からもらった大 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:14  今も一緒に住んでて同じ寝室で寝ていて、今現在居間で二人でおやつ食べてる両親が実は夫婦じゃな 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
22:10  1年前に分かれた元汚嫁がSOSしてきた。「お願いします復縁してください」って言われてもねえ 後で読む 気団キダンにしてやんよ -気団・嫁   x
22:00  合唱コンクールで急遽息子がピアノ伴奏を任され毎日練習しているのに文句を言われているらしく頭 後で読む 気団ログ   x
21:15  【長編】友人A『同窓会にセレブなママ達も来る!その高価なバッグかせろ』私「母からもらった大 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
21:14  もうそろそろ晩ご飯の支度しなきゃだから買い物して帰ろうかーなんて旦那と話してたところにかな 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
21:08  36歳ポッチャリ系婚活女子「年下、身長170センチ、年収400万円の最低ラインすらクリアできない男 後で読む 鬼女様のお通りだ   x
21:03  コトメが娘たちにプレゼントをくれるんだけど、長女1万ぐらいの服、次女600円の服のように差別 後で読む 鬼女の花園   x
20:35  子無しの長男嫁が「お年玉を全廃したい。私さんとこも子供二人だから損でしょ?共闘しよう!」と 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:15  【長編】友人A『同窓会にセレブなママ達も来る!その高価なバッグかせろ』私「母からもらった大 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
20:14  何事もチャキチャキサバサバとこなしていくスーパー良トメだった義母が癌で余命宣告を受け… 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
20:10  離婚した元嫁が縁を切ってくれない。普通に連絡してくるし子供の送り迎えまで押し付けられている 後で読む 気団キダンにしてやんよ -気団・嫁   x
19:36  助けてくれ。嫁を○ってしまいそうだ。浮気なんてする奴がバカと思ってたけど、なんで需要がある 後で読む 鬼女の花園   x