私『会社を辞める事にした』同僚A「そっかぁ・・」ところが翌日、私と先輩Bが呼び出しされ部屋に 
13:14  【修羅場】夫「もしもし」男「俺は(私)の実兄だ。お前の嫁と俺はもともと結ばれていた。早く返 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
12:15  女からジュースをぶっかけられた。女『フリンとかありえない。子供までいるし』夫弟(パニック) 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
12:05  庭に生えてる水仙っぽい葉っぱをミキサーにかけたものを嫁に飲まされた。「忙しくてかまってくれ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:03  うちの実家が農産物を送ってくれるけどお礼も言わない旦那が8割食べる。送ってこれなかった時に 後で読む 鬼女の花園   x
11:15  産婦人科にて。医師「嫁さんの方に問題があり、子どもはほぼ望めないです」 → 嫁『離婚したい』 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
11:14  【最悪】嫁宛てに俺の親友からLINE「俺には嘘つかなくていいよハート あんなにエっ千な(嫁 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:31  実母は俺を産んだ時に、実父は俺が小4の時に死んだ 後で読む 気団談   x
10:30  【2/2】旦那の職場の先輩が頻繁にうちに来るのを辞めてもらいたい。なんかちょっと変だし3歳の 後で読む 妊ちゃんねる   x
10:05  中卒で鑑別所出身の旦那の借金グセが治らない。息子と旦那置いてお腹の子と一緒に死のうかな。は 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:00  嫁「今日仕事で疲れたからこれが限界だった」と言ってご飯みそ汁玉子豆腐が用意されていたんだけど 後で読む 気団ログ   x
8:15  アレルギーを発症して病院に運ばれた。レストラン「本当に申し訳ございません」同級生『私ちゃん 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
8:05  娘「パパの方がお料理上手だね」嫁「(ムッ)二度と作ってやらないから!一生パパに作ってもらい 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
7:31  見送る時にハグしてたらそのまま持ち上げられた 後で読む 気団談   x
6:03  離婚と言われ裁判をすると言ったら娘から「怒鳴らないで」と泣かれ、姉・両親から「怒鳴らないで 後で読む 鬼女の花園   x
0:30  【1/2】旦那の職場の先輩が頻繁にうちに来るのを辞めてもらいたい。なんかちょっと変だし3歳の 後で読む 妊ちゃんねる   x
0:15  海外出張から戻ると嫁が料理の腕をあげていた!?俺『フリンしてたのか?』嫁「トメさんから習っ 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
0:03  俺、35歳でスポーツマン、年収700万チョイ、一応イケメンらしい。 高望みみたいだけど、30歳ぐら 後で読む 鬼女の花園   x
0:00  1か月前から嫁が遅く帰ってくるので理由を聞いたら残業で仕事がなかなか終わらないらしい。因み 後で読む 気団ログ   x
23:45  夫『三つ子くらいなんだ、1人で育てろよ!情けない!』トメ「嫁子、ごめんね。離婚した方がいい 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
23:15  新人「両親が東大卒で私は医学部です!」経営者『気に入った!新人ちゃんが休みたい時はいつでも 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:45  私「いじめっ子(A子)と一緒は嫌」A子親「裁判する!」担任『お前は退学。裁判になれば負けるだ 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:31  離婚届を用意してたら向こうから離婚と言ってきた 後で読む 気団談   x
22:05  キチ親がリンゴ病の子供を強引に登園させたせいでうちの子に伝染った。しかも「ほらウチ仕事休め 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  俺は一人っ子長男なんだが三つくらい上の姉もいて彼女にそれを説明しようとしたら親に止められた 後で読む 気団ログ   x
21:15  母が出て行ってすぐに養母がやってきた。私「このおばちゃん誰?」家族全員『どうしたの、お母さ 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x