母子家庭で育ち母の経済状況がよくなかったので毎月7万円仕送りしてたら、母は祖父母の遺産をう 
19:03  旦那が友人夫婦の新地祝いに出かけ、一緒に行った数人が羽目をはずしすぎ家や家具をだいぶ汚して 後で読む 鬼女の花園   x
18:05  旦那が泣きながら私を殴る。「こんなに愛してるのになんでわかってくれないのか」って言いながら 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  35歳の嫁が25歳の俺の姪に「おばさん」と呼ばれるのがイヤだと。近所の子供達に「おばちゃん」と 後で読む 気団ログ   x
17:15  結婚してお金も時間も旦那に監視されるようになった。私(もうウンザリ。2人に愛情はない)「離 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
17:14  【修羅場】私「子供が寝てる時間は携帯鳴らしてね」父「わかった」→結果、母が『警報』を鳴らす 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
17:03  車の中で私用に英単語のCDを流してたら娘が覚えてた。それを聞いた保育園ママがCDクレクレし 後で読む 鬼女の花園   x
16:31  離婚した俺から一言「結婚なんて糞wそして女は寄生虫」 後で読む 気団談   x
16:05  コトメが浮気して離婚するらしい。夫「慰謝料払えないみたいだからお前出してやってよ。お兄さん 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:18  【高い?安い?】結婚式費用は354万円 ゼクシィ調査、2016年度 後で読む 妊ちゃんねる   x
14:05  子供がサッカーを習いたがっているが、親が交代で送迎しないといけないらしい。自分の子をよく知 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  そりゃ結婚も出産も自分の選択でした事だけどさ、二人の子供達は可愛いけどもう疲れたよ・・・一人 後で読む 気団ログ   x
13:31  夢に登場した異性を、なぜか好きになっちゃうことってあるよね 後で読む 気団談   x
13:15  離婚した父『俺が氏ぬまで今の状況は母に話すな、せめて氏ぬまでは静かに過ごしたい』父が亡くな 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
13:14  【キチ】先輩男「**ちゃんだよね!俺俺!」私「痛い、馴れ馴れしい!」先輩男「あぁ、ごめん…… 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
12:15  フリン嫁『今離婚しても子供(17歳)が大きいし再婚なんて無理(泣』俺「子供は俺が引き取る。 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
12:14  【クズ】祖母が50代でアルツ発症→介護に追われる母が倒れ、入院!すると酒浸りの父は「逃げる気 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
12:05  40歳の嫁に「子供が欲しいから離婚してくれ」って言うのってやっぱ鬼かな。散々浮気を繰り返して 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:03  父がSNSにハマって私のことばかり書いている。書かないでと言ってるのにやめてくれない 後で読む 鬼女の花園   x
11:15  何度話し合っても夫が夜の店通いをやめない。後日、警察「そちらの旦那さんが女に嫌がらせをして 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
11:14  【衝撃】私「子供できにくい体だった」彼「子供なんていなくてもお前がいればいい」→結婚後、奇 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:31  旦那友人宅の新築祝い後、招待客が弁償を求められている 後で読む 気団談   x
10:14  【理解不能】父「ウワキ相手と再婚したいから別れよう」母「あなたはどっちについていく?」兄「 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:05  うちで肩代わりしてる姪の奨学金もまだ返してもらってないのに、義姉が「姪を専門学校に通わせた 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:00  「〇〇する人ー?」「はーい」が出来るようになった1才3ヶ月の子供。「お母さんの事大好きな人ー 後で読む 気団ログ   x
8:15  妹が夫と子供を残して事故で亡くなった。妹夫「親権は拒否する。ウワキ相手と再婚したい、養育費 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x