23:15  全てのミスと仕事を私に押し付けるA子。先輩『完璧にフォロー出来ないあなた(私)が悪い!1年の  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:45  友人Aの妹が受験に失敗。A両親『お前みたいなクズが私達から生まれたなんて信じられない』その晩  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:31  彼女が事故物件に住んでるんだけど「泊まりたくない」って言ったらカッコ悪い?  後で読む 気団談   x
22:14  【修羅場】私「あの先生・・」ママ「あんたはモンペ、あんたの娘は自意識過剰の怠け者!!こうし  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
22:05  「家が落ち着かない」と毎晩飲みに出かけビデオ個室で寝て朝帰りする夫。一人で寝たいというので  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  嫁の余命が後少しだった頃別の女とラブホから出て来たら息子と母ちゃんが待ち構えてた時、最初で  後で読む 気団ログ   x
21:15  【後編】嫁がホストの家に入り浸りだった。俺(どうしよう・・) → 後日、子ども「パパー!今マ  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
21:14  【報告者キチ】旦那が節約しすぎてご飯を食べてくれません。嫁のプライドで食べて欲しいんですが  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
21:03  旦那が内緒で女性と2人きりで終電まで飲みに行っていたことがわかりました。  後で読む 鬼女の花園   x
20:15  【前編】嫁がホストの家に入り浸りだった。俺(どうしよう・・) → 後日、子ども「パパー!今マ  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
20:14  【修羅場】弟「俺の嫁はヒステリー。喧嘩するとありえない話に持って行かれる」→実際弟嫁に会っ  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
20:05  私の親戚が亡くなった時「そんな事で死んだの?w」子供の発達が遅れたら「施設に入れればいいじ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:00  <ロンブー田村淳>離婚した小倉優子に同情!「いつかそうなると思った。あんなことをされたら耐  後で読む 鬼女様のお通りだ   x
20:00  邦楽三大ホモ 槙原 平井。あと1人は?  後で読む おねえ速報   x
19:31  帰宅したら、嫁がボソッと『あ、もう帰って来ちゃった、困る…』だとさ  後で読む 気団談   x
19:03  中学生の妹と弟が露出の高い衣装でコスプレ大会に出ると言っています。中学生がこのような大会に  後で読む 鬼女の花園   x
18:05  メシマズ嫁にハラワタ味のパエリアを食わされたので「オエッ」と吐いてやったら「こんなに一生懸  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  やる気無くして婚活サイト更新してなかったんだけど最近申し込み来たからメール始めたら結婚と関  後で読む 気団ログ   x
17:30  人の育児に口出して、なんでも「孫ちゃんかわいそうかわいそう」って言い出す実母や義母どうにか  後で読む 妊ちゃんねる   x
17:15  スーパーでメカブ買って食べたら腹を壊した。店に戻り、俺『おたくで買ったメカブを食べたらお腹  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
17:03  妻が妊娠したら妻妹の嫁ぎ先の母方の叔母が「本家様に無断で妊娠するとは何事か!」とお怒りにな  後で読む 鬼女の花園   x
16:31  うちの親はあんたに無償で食料供給するために生きてるんじゃない!  後で読む 気団談   x
16:14  【スカ】夫「母さんが言ったんだろ!」トメ「言ってない!」→義弟息子が一言・・・・  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
16:05  恋人だと思ってた幼馴染があっさり別の人と結婚した。「ずっと一緒にいるし家族みたいなもんだし  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:14  【衝撃】同僚男の結婚式に出席→同僚女Aの服装に一同ドン引き・・・・  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x