18:00  彼女が買ってきたお菓子を全部食べてしまったんで謝ったけどブチ切れてヒステリー起こして手がつ  後で読む 気団ログ   x
17:30  東京嫌い…慣れない土地で何かあったらどうしよう…結婚するのが怖い  後で読む 妊ちゃんねる   x
17:15  兄『お前がやりたいようにできる日が必ず来るから頑張れ』私「そうだといいなー(離婚の相談をし  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
17:14  【修羅場】妹夫婦「生活の援助をして!」俺「貸すくらいなら・・」妹夫婦「くれるんじゃないの?  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
17:03  彼氏の親友の離婚危機の理由が嫁いびりだった。それに彼が「奥さんも我慢が足りないよな」って言  後で読む 鬼女の花園   x
16:31  子を亡くし、宗教に走った嫁。40半ばにしてまた子供を授かったが・・・  後で読む 気団談   x
16:05  妹が子供を連れて家出してきた。行くところがないというので家に置いてやっていたら10日過ぎても  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  近所の女が「夜になると電気がつく!家にいるはず!」と思い込み、一ヶ月以上無人だった我が家の  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  彼氏が作ったばかりの味噌汁に卵を落とそうとするのが理解できない。2日目の味噌汁でやる事でし  後で読む 気団ログ   x
13:31  ペットは「去勢が可哀想で飼えない」の是非  後で読む 気団談   x
13:15  帰宅した母の前の前には無残な花壇が。母(一体誰が荒らしたの・・)すると、女がやってきて『苺  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
13:14  【クズ】私「育休終わったら家事の比率は元に戻すからね」旦那「きっちり決めるとか思いやりとい  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
12:15  注文した料理が違ったものだった。私『さっきのチーズだった(カスタード頼んだ』店員「変えるか  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
12:14  【マジキチ】大学生の時不審者におそわれた→おそわれたのが私だと知った私父・大学の同級生「自  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
12:05  【4/4】私が母から譲ってもらったケリーバッグを「同窓会に持っていくから貸して」としつこい友  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:03  近所のボスママの子がうちの犬に石を投げてきます。それを私がネットに書き込んだことになって言  後で読む 鬼女の花園   x
11:35  【3/4】私が母から譲ってもらったケリーバッグを「同窓会に持っていくから貸して」としつこい友  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:30  家族から産後しばらく車も外出も禁止されてる。でもサポートが中途半端すぎて逆に凄いストレス・・  後で読む 妊ちゃんねる   x
11:15  嫁「家買いたい」俺『無理だよ』5万と1歳にもならない子どもを連れて出て行った。俺『申し訳な  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
11:14  【修羅場】私「体調がおかしい」看護師母「ただの風邪」→丸2年放置→クリニックから総合病院に紹  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
11:05  【2/4】私が母から譲ってもらったケリーバッグを「同窓会に持っていくから貸して」としつこい友  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:35  【1/4】私が母から譲ってもらったケリーバッグを「同窓会に持っていくから貸して」としつこい友  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:31  不倫相手に愛されてるって実感するときある?  後で読む 気団談   x
10:14  【キチ】店長「パートが一人休む事になったからこれからバイトに出て」俺「用事あるので無理です  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:00  たまにやらかす娘の可愛い言い間違え教えて!うちの3歳児は「ポップコーン」を「コックポーン」  後で読む 気団ログ   x