16:31  子供たちは嫁のヒスを何度も見てるのに母ちゃんが好きっていうから不思議だ  後で読む 気団談   x
16:14  【スカッと】トメ「GWは来なさい!実家に顔も出さないなんて私の母ならそんな事は許さなかった  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
16:05  昼まで普通にメールで会話してたのに、帰宅したら嫁に「お前なんかいらんのじゃ!出て行け!」っ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:23  マジで適職がない。働くのも人と関わるのも苦痛でしかないから専業主婦やらせてくれる人と結婚し  後で読む 気団ログ   x
14:14  【GJ!】トメ「嫁は夫第一!夫の言う事に従え。嫁は慎ましく大人しく・・・」義弟嫁「じゃあそ  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
14:05  妊娠を機に嫁がおかしくなった。何かにつけて「お腹の子を殺す気か!こんな環境では子供を育めな  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:31  また俺に子供を抱かせてくれた伯母に感謝  後で読む 気団談   x
13:15  夫婦で自営業してるんだが、業務はほぼ私。家事育児などもすべて私が負担。私(疲れてきたな・・  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
12:30  本人は冗談のつもりかもしれないけど、旦那が私の容姿をしつこく貶してくるのがこどもっぽすぎて  後で読む 妊ちゃんねる   x
12:15  コストコ『初めての人はチラシに住所書いたら入れるよ!』1時間かけて初コストコへ! → 住所を  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
12:14  出産間近の妊婦&不妊治療の副作用で倒れた人と同室に→不妊の人が爆発して妊婦さんになぐりかか  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
12:05  【後編】「事実婚状態だったのに婚約破棄された」と300万の慰謝料請求訴訟を元カノに起こされた  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:03  夫不妊の子梨なのに夫の同僚が「K君は40代でまだ子供が見込める。彼を思って身を引いてやってく  後で読む 鬼女の花園   x
11:35  【前編】「事実婚状態だったのに婚約破棄された」と300万の慰謝料請求訴訟を元カノに起こされた  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:15  職場の男に「特殊嫁」って言われた。私「は?なんの事?」男『女は人生イージーモードだろ?嫁に  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
10:31  里帰りせず家事育児全てやって半年経つけど旦那の無能さにうんざりする  後で読む 気団談   x
10:14  兄嫁「カワイイ!欲しい!」→兄嫁「かわいくなくなったから捨てた」→兄嫁「俺くんの子供カワイイ  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:05  【自業自得】トメからのイヤゲモノを断った私を「揉め事を増やすな」と叱った旦那。ある日ウトが  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:00  「ママの事大好きだから休憩していいよ!」という気遣いを見せてくれたのでお言葉に甘えてキッチ  後で読む 気団ログ   x
8:15  運転してる俺『先にどうぞ^^』横断歩道を渡る女の子(ペコ)早足に渡り始めた瞬間、女の子が吹っ  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
8:05  子供が食事中に騒いだのでキツめに叱ったら舌打ちが聞こえた。私「自分が悪いのに舌打ちとは何事  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
7:31  婚活パーティーで出会って、来月結婚  後で読む 気団談   x
6:03  軽度の知的障害の彼氏と結婚の約束までしてたのにある日、連絡もつかず、彼の家に行っても誰に会  後で読む 鬼女の花園   x
0:30  結婚して私の地元で暮らしてるけど、旦那が自分の地元と比較しては私の地元をdisってくるのが嫌  後で読む 妊ちゃんねる   x
0:15  深夜にて。チャリに乗った女(携帯イジイジ)同じくチャリに乗ってる俺『道狭いしぶつかるだろー  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x