18:03  30過ぎて初めてできた彼女、冷めるシーン多過ぎてた。別れるときに「今別れたら一生童○のままだ  後で読む 鬼女の花園   x
18:00  雨が降った時たまたま部屋干ししてから何故かずっと部屋干しする嫁。天気いいから外に干しなよと  後で読む 気団ログ   x
17:26  【毒夫】仕事も子育ても家事もしてるのに夫から給料が低いと言われる  後で読む 妊ちゃんねる   x
17:15  仕事中に娘が半狂乱になって電話してきた。『お父さん、お母さんが!!!』娘が間男の嫁とその子  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
17:14  【狂師】生徒「Zz」教師「お前は@#★¥!!!!」→持っていたチョークを地面に叩きつけ、居眠り  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
16:31  息子との約束をすっかり忘れて実家に泊まりに行くって言っちまった…ヤバイ  後で読む 気団談   x
16:05  どうしてもボロボロ食べこぼしてしまう私。夫に指摘され「気をつけてるんだからしょうがないでし  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  もうすぐ出産なのに子供の名前や保険のことなど何も決まってない。話し合いたいのに旦那は帰宅す  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  ネイリストの私は店の方針もあって常にジェルネイルを施してるんだけど保育園やママ友に「母親の  後で読む 気団ログ   x
13:31  本交際の人に貯金額教えたら少なくて将来不安になったって言われた  後で読む 気団談   x
13:15  夫と離婚することにした。クズ義家族「お前みたいな中古ババアがまた結婚できると思ってるのか」  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
13:14  【本物の修羅場】イスタンブールで夜遊んでたら暴動に遭遇・・・突然隣にいたアメリカ人がゴホっ  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
12:15  兄嫁『私息子に入学祝いを渡したいから明日会えない?』私「じゃあ待ち合わせ場所に行きます^^」  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
12:14  【毒親】出来のいい長男だけを可愛がり、次男・三男は放置していた親。次男はグレて三男は無気力  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
12:05  5歳の姪が毎日近所の我が家に来ては小狡い嫌がらせを繰り返す。無視してると「ねえねえ、ねえっ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:03  ゲームに夢中で返事しなかったら嫁が俺をいないこと扱いしてきた。嫁(専業)と子供(2)の為に頑張  後で読む 鬼女の花園   x
11:30  夫の仕事の繁忙期と出産予定が重なって「産まれたら2~3日以内には行く」と言われています。不安  後で読む 妊ちゃんねる   x
11:15  俺(嫁から女としての魅力を取ると何も残らないなw)後日、嫁がウワキ。俺(どうしよう、離婚し  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
11:14  【最悪】友「既婚だしおっさんだけどいい人だから~w」おっさん「今度食事に行こう」私「・・・  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:31  30過ぎにして初めて出来た彼女だったけど2週間もしないうちに別れた  後で読む 気団談   x
10:14  【キチ】私「バタービール飲みたい!」友「不味いからやめな!あんなのまともな飲み物じゃない!  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:05  出産して胸が小さくなった。帝王切開なので傷跡もある。夫に「胸ないな~w」と言われると女とし  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:00  息子に「彼女というのは何でもしてくれる人ではない母親もそうだ」と説明したが息子に伝わってい  後で読む 気団ログ   x
8:15  母「家をバリアフリーにしたいが資金がない」兄嫁『でしたらいっそ建て替えましょう。私達が同居  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
8:05  バツイチの彼女が俺と会う時に子供を親に預けて来る。俺は子供と3人で会いたい、母親として子供  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x