11:30  【もう限界】自閉症&精神障害の女と結婚した結果…  後で読む 妊ちゃんねる   x
11:15  彼にプロポーズされた。私『先日私は不妊だと医者に言われた。結婚はできない(泣』彼「・・・・  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
11:14  【修羅場】高2の姉にストーカーがついた。両親と私は金属バットや木刀、包丁などで武装。人を頃  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:31  長期出張中の夫が、女子社員から「お弁当を作ってあげる」と言われたそう  後で読む 気団談   x
10:14  【キチ】一組の親子が来店→子供がさっきと違う女の人と手を繋いでいる。不思議に思って「お母さ  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:05  ウトメと同居中。子供が増えたので家を建てて別居することになった。私「ローン返済のため働こう  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:00  夫から弁当的な物を作ってとメールきたけどそれは個人用かお花見用か?ちなみに今晩の予定は今の  後で読む 気団ログ   x
8:15  近所の奥さん等に挨拶したら井戸端会議に飲み込まれた。A『遊びにくる甥っ子が(某優秀学校)な  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
8:05  義弟嫁が私の父親に誕生日プレゼントを送ってた。そんな遠い間柄でろくに付き合いもないのに誕生  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
7:31  連休と台風  後で読む 気団談   x
7:14  【ブラック】専務「僕の専門分野で新規事業を開拓する。本来なら古株の君たちには150万円ずつく  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
6:03  千葉に引っ越したら年賀状しか付き合いのなかった地元の友達から「泊まらせてもらっていい?」と  後で読む 鬼女の花園   x
0:30  息子がいるけど女の子も諦めきれなかった。でも友人の発言で2人目欲しい気持ちがスッと無くなっ  後で読む 妊ちゃんねる   x
0:15  A子から頻繁に悩み相談のメールがくるようになった。私(なんて返信しよう・・)少しでも遅いと  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
0:14  【武勇伝】電車で立ちくらみした時、おじいさんに席を譲ってもらった。座ろうとすると、ずっと隣  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
0:03  友人から「妻の一挙手一投足が気に障る。妻を○したくてしょうがない、俺を止めてくれ」と過激な  後で読む 鬼女の花園   x
0:00  何故日本の働く女性はブラックのヒールを絶対に履かなきゃいけないの?普通の国はフラットシュー  後で読む 気団ログ   x
23:45  私は旦那に事あるごとに離婚をちらつかせ要求を通していた。そんなある日、旦那『申し訳ないが年  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
23:45  俺『期末試験の勉強で遊べない』彼女「勉強と私のどっちが大切なの?」『某国家試験を受けるため  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:45  【長編4/4】嫁が大事に飼っていたインコを逃がしてしまった。俺『大空で自由に羽ばたいてるよ』  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:31  「妻の一挙手一投足が気に障る。妻を殺したくてしょうがない、俺を止めてくれ」  後で読む 気団談   x
22:15  【長編3/4】嫁が大事に飼っていたインコを逃がしてしまった。俺『大空で自由に羽ばたいてるよ』  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:14  【キチ】姉旦那が「男の友情は素晴らしいが女の友情は脆いw」と姉に友達づきあいを禁止するよう  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
22:05  旦那がトメに合鍵を渡してトメが我が家に不法侵入。マンションの権利書を漁ってた。我が家は私の  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  昔好きだった人の彼女さんが事故からその人を庇い右脚を無くしました。その人は責任を取って結婚  後で読む 気団ログ   x