19:03  介護をまる投げしてきた兄夫婦、家をバリアフリーに建て直し、ヘルパーを雇ったら、私が家から出  後で読む 鬼女の花園   x
18:30  結婚して5年、専業主婦なのに旦那が一度も家事をやらせてくれません;;  後で読む 妊ちゃんねる   x
18:05  「義実家は敵!付き合いはしない!」「孫が生まれたのに何もくれない!」「祖父が死んだ!うちに  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  独身時代よく一緒に旅行してた友達のSNSを見たら別の子との写真ばかりだった。貧乏育児中の私に  後で読む 気団ログ   x
17:03  隣の家の母親が○ネとかバーカバーカって凄い声で罵るし、何もしてない時に壁ドンドン叩かれるし  後で読む 鬼女の花園   x
16:31  まじでどうしたら嫁に金をむしり取られなくなるだろうか  後で読む 気団談   x
16:14  【GJ!】女「この人痴漢です!」俺「じゃあ被害届書いて」→女が被害届を書いたのを確認してか  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
16:05  ウトメが旦那に「嫁子の親は一度も家に来ない」とグチグチ。私「貴方だって私の親戚に会わないじ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:14  【DQN返し】父が他界→トメが御通夜の席に乗り込んできて暴言!→駆けつけたウトが見たものは夫に  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
14:05  旦那が私の趣味(ネット配信)に口出しする。誰にも迷惑かけてないし、元カレの話題を出したから  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  お金の事になるとナーバスになる夫。子供が産まれれば何かとお金の問題は出てくるのに毎回落ち込  後で読む 気団ログ   x
13:15  職場で先輩Bが新人Aを虐め始めた。そんなある日、C子『Aさんと付き合いたい』A「じゃあ、よろし  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
12:15  知人の家がマッサージ師だと知った。俺「じゃあちょっと頼む^^」数分後、俺『す、すげぇ!』女子  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
12:14  【修羅場】リストラされて再就職先が決まらずストレスが溜まり、俺の分まで働いてる嫁に「週1休  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
12:05  夫のギャンブル依存症を「嫁子が早産して亡くした水子の祟りだと思うの~。一緒にお祓いに行きま  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:03  私が買ったゲームソフトを旦那はやりたくないというのでプレイ終了後にフリマサイトで売ったら「  後で読む 鬼女の花園   x
11:30  知れば知るほど子供育てるのが超大変な件・・・  後で読む 妊ちゃんねる   x
11:15  A男『女は家のことをやる、その分、男はいざという時動く』私(この人と結婚すると大変そう)と  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
11:14  【修羅場】「最近眠れないんだよね~」と話していたら話したことない男先輩が「いい睡眠薬あるん  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:31  嫁に娘を誕生日前日(当日深夜)に連れ去られた  後で読む 気団談   x
10:14  【修羅場】我が家は私親の別荘を結婚祝いで貰ったもの→それに目を付けたDV義姉旦那「あの別荘俺  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ,修羅   x
10:05  息子の食事に姑がケチをつける「野菜と玄米中心にしろ。塩と砂糖は控えるべき」私「成長期だし脳  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:00  元夫の不倫相手が自宅に訪ねて来た。地雷しに来たわけじゃなく懺悔に来たそうで「奥さんに謝って  後で読む 気団ログ   x
8:15  化学者『アメリカに工場を建てたい』男「うちの会社は規模が小さい。別の関連会社を紹介します」  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
8:05  浮気して離婚した元夫「嫁子が彼女に何かするかもしれないから接見禁止でオナシャス」→半年後「  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x